佐久間れーるぱーく

閉園、、、だと?!


追記

この日は,大学の研究室の同窓会がありました.
研究室ということで,200数十名のOB・OGいるそうですが,
そのうちの90名程が集まるという,,,結構な人数です.


大学ができてから約30数年ですので,それくらいの人数になるのですね.


研究室では,4年生の頃の先輩からM2の頃の後輩という上下2年が判るくらいで,後はチラホラしかわからないんですよねw.実務訓練でお世話になった先輩とか高専の頃の先輩とか,いろんな人と話することができました.





そんなこんなで,会費分は,食べてやる!という目標は達成できず,全然食べれなかったわー.




その後は

当然,家に帰れる電車は無いわけで,
地元の不便さを感じるわけです.


2次会へ行き,カラオケで朝まで,
始発で帰るという.


電車は始発にも関わらず,カメラ持ってパシャリパシャリ撮影するひとが数名.同じ車両に3人はいました!






乗り鉄撮り鉄には,最高なんでしょうね.
こっちは,飲みすぎて気持ち悪くて,大変でした...



次の同窓会は3年後です.