今日はさっさと帰寮。

授業日記

■中国語
なんか苦手です。もしかしたら、ハングルより苦手です。

■西洋
たぶん、みんな寝てたと思う・・・。
とりあえず、この先生はしゃべる。どんどんしゃべる。PPTなんておかまいなし。
でも、内容が面白いのでイイ!
古代ギリシャ神話ってやつかな。内容グダグダ・・・。

だいぶマジらしい。

だそうです。いい年いってるはずなのに、この言動。若いです。

■史学
ローマ2時間連続です。同じトコやってるのに、観点が違うみたい。でも、寝ました。
共和制になる手前くらいかな?

線形代数
中間テストの範囲おわりました。教科書半分です。アリエナイ
しかも、また宿題出ました。(でも、出ないとやりませんから)線形空間ほか。

■放課後
工場の安全講習会
本当に講習だけでした。使い方などは一切無し。でもまぁ、旋盤くらいなら使えるからいいや。怪我・事故には注意ってことで。

■その後
『業務用スーパー』行きました。やべぇ、ココすごいよ!そこらへんの某ジャスコとかめじゃないくらい安い!と思ってしまった。冷凍食品が大量に売られてていいかんじ。また行こうと。

料理

究極の料理が完成しました。
「キャベツとたまねぎの焼肉風」
材料は、ざく切りキャベツ&たまねぎ+焼肉のたれ+塩コショウ。以上。

隣で、お好み焼き焼いてる寮生が料理人に見えて仕方なかったです。料理をもうちょっとマジでやろうと思いました。