金曜日です。

きっと、、、

レポート出してないけど、大丈夫だと思う・・・。

だって、先週のレポート、ポストに入ったまんまですから!

って事で、出してません。多分班のメンバーの3/7が出していません。

授業日記

■心理学
なんだかんだで朝だったので、眠くて仕方なかった。とりあえず、自分の息子を実験に利用する心理学者とか、今では考えられませんね。

■英語
まったり。こんなんでいいのかなぁ、、。絶対やばい。宿題も先生来る直前にやったし。アホだ。もうダメダメです。

■フランス語
6月テストか。とりあえず、最初のテストなんで、とれるだけ点とっておきたい。楽なうちにA判定を。冠詞とか。辞書がないと単語の意味がわかりません。

■実験
侵炭材の硬さ試験とか。材料高専でもやったけど、さっぱり忘れてました。この辺基本だろうし、復習しとこう。レポもあるし。

■放課後
売店の近くでまったり。買ったアイスが予想以上に硬くてスプーンが負けていた。5人くらいでまったりしてたけど、「中間テストあるねぇ、やばいねぇ」とか「熱力わかんねぇ」とか。機械・材料系から来た人は電子制御がわからなくて、電子制御系から来た人は機械・材料がわからない。そんな2系です。

■部活
ミーティングは?!
結局無かった。部室の散策したり。回路できるってすごいなぁと思って、実家に転がってるトラギを思い出したり。「機械系の工作は今のところ無いんだよね」・・・orz
気がついたら寝てました。2次元CADは使えません。そんななんとなくクリスタル。

晩飯

まとめて作った、野菜炒めとサラダとコーンフレークの残り。

しなきゃいけないと思うこと。

期限切れのレポート×1
今週の実験レポート×1
材料・計測・線形代数・英語、その他もろもろの宿題
みなさん!そろそろテスト近くないですか???