遅寝遅起き。

ってもうこんな時間ですが。

今日はダルダル。雨降ったのでもっとダルダル。なにもしてません。
実験のレポはエネルギーだのなんだかんだので、ワカリマセン。計算値が合いません。物質が反応した量がわかりません。

今日した事。

起きたの昼過ぎ
ネットしたり
ダラダラしたり
レポートやってみたり
ダラダラしたり
ドラマ見たり
ダラダラしたりしてました。

ドラマ『あいくるしい』

先週見逃したのでもうなんとも・・・。いじめっ子な彼が微妙でした。
ボクシングで記憶能力に障害が・・・って実際そういうのもあるっぽいですが、ドラマでやるとボクシング離れが起きてしまったり。。。余計な心配ですか?
■角膜移植への誤解を生む? ホラー映画に眼科医が猛反発
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081116613357.html
こんな事もあるわけで。こりゃまた余計な心配ですね。
チロルチョコ きなこもち 大人買いスペシャル!
http://kinakosuki.seesaa.net/article/3653200.html
箱で売ってるとき、俺も箱買いしようとしました。でもそんなに食べられないのでやめました。『チロルチョコ きなこもち』を知ったのは、(確か・・・)いいとものテレフォンショッキングでゲストが持ってきたような。。。でもこんなシチュエーションでした。限定は限定でこその限定。ってことで。