月曜日はダメです。

「趣味はなんですか?」

って聞かれました。
豊橋に来てから特に何もしていないし、高専のときは部活してたし。まぁそんなもんですよって言ったら、「こんなゲームとか面白いよ」って感じでいろいろ薦められました。が、ゲームやったら、抜け出せないタイプなのでゲームはちょっと・・・。でした。

「巨乳好きでしょ?」

って聞かれました。
「まぁ、ねぇ」って適当に答えたら「やっぱり!」って言われました。なんなんだ、おれ・・・orz
ってか、授業中にそういう話で盛り上がってましたよw(先週の話ですが)

さてさて、授業日記

■設計
はい、寝坊。ってか、みんな真面目だネェ。振動とか、安全率とか。
■接合加工
ひたすら溶接の種類について。電子ビームとか、レーザーとか。
■機械加工
この教科のテストは難しいらしいです。でも、ノートはしっかりとってません。しかも来週までの宿題出ました。さらに、今日の授業寝ました。おしまいだ。。。 何やったか知りません。
■ドイツ語
会話。冠詞。あとは年齢とかそういう会話。ドイツ語も勉強しなきゃ。
■塑性加工
深絞りのサンプルがとてもよかった。「アルミ缶ができるまで」みたいに1工程ごとのサンプルが缶になるまでの数段階分あって。演習の答えが出なくて悩んだけど、ミスでした。

検索で

豊橋技大+アパートで来てる人がいました。
大学合格の後、書類を提出。その後、寮・アパートの情報申し込みみたいな事があるので、大学周辺のアパート情報を大学に請求できます。なので、それを見てからでも遅くないですよ(って届くの冬頃だったっけ。。。)
http://www.geocities.jp/tutrep/index.html
そして広めようとする人。

が、います。まだ5月ですが、います。部活に行ったら、蚊取り線香が焚かれていましたが、人間が参ってました。。。