土曜日です。

(`・ω・´) シャキーン、について。

ただ単に、『(`・ω・´) シャキーン』のAAが使いたくて「シャキーン」でぐぐりました。

http://www.takaratoys.co.jp/syaki-n/
こんなん出ましたw。
俺の前の携帯は、(`・ω・´) シャキーンしてましたが、スキーの衝突により故障しました。

授業日記

■心理学
休講。裏でレポ印刷とかしてました。

■英語
予習はしないといくないらしい。が、しないやつ。今週テストしない代わりに、テストの前の週にテストします!!!2週連続テスト・・・ OTL

■フランス語
レポートだと思っていた課題は、提出ではありませんでした。でも、やった分だけ力になったってことにします。が、来週テストです。『辞書持ち込み可!』キターーー!!!
でも、辞書持ってないキターーー!!!

■昼休み
レポの打ち合わせとか。

■実験
電子顕微鏡で試料を見たり。電顕ってすげぇ!!!と思った。レポートの内容を先生にぶった切られたので、来週出直してきます。
「炭素が逃げ出すじゃなくて、拡散と書きなさい!」
はい。ちなみに、同じような材料を調べた彼もぶった切られてました。

■放課後
レポの試料あさり&線形の参考書を図書館でレンタルした。まぁがんばろう。
いや、『頑張る』って単語がキライなので、『頑張らない』でいきます。

>大盛り

まぁ別料金ってのもわからないでもないけど。コマンド「大盛り」が効くのは、あまり混んでない時ってか、自分しかいない時くらいしか成功率は高くありません。
ちなみに昨日は、
あら「カレーライス。ご飯、多めでおねがいしまーす」
調理師「・・・」
あら「今日さぁ、朝からあまり食べてないんだよね、、昼とか時間無かったし」
調理師「じゃぁ、気持ち多めで。。。」
(ライス大盛りカレーが出てくる)
調理師「お?誰か忘れてったなぁ」
(味噌汁が出てくる)
あら「いただきま〜す♪」

って具合でした。