怠けてます。。。

晩飯

ゴーヤチャンプルー作った。ゴーヤって苦いね。市販されてる『ゴーヤチャンプルーの素』使ったら美味しくできました。
『ゴーヤー、ゴーヤー、、、相川翔は早起きっ!』by IR3

数学

とりあえず、教科書読んだり。プリント4枚の範囲中、3枚はナントカなる。4枚目は無理だな。。。しかも、過去問見た限り、4枚目の点数配分が多い。こりゃおわったかな?あがくか・・・。

機械加工学

レポやってません。今夜図書館に行きます。

映画『電車男

予告みて、観にいきたかったり。山田さんの演技がかなりすごいとか期待大ですが、、、。この映画、純愛物語ですよね?本とかならナントカなったけど、映画を男だけで観にいくのは、プリキュアショウに大人だけで行くのと同じだと思います(ぉ、、とてもつらい気がします。