やってしまいましたよ

「うぁ、テストできなかったよ…」
って高専のときに思ったことは何度も合ったが、大概そんなテストでもそれほど痛く無いものでした。だって、テストは中間と期末があるから。つまり、次回がんばればイイのです!!!


しかし、そんなものはありません。
つまり、落とした可能性が高いってことですね。


母校の偉大な某K教官の言葉

「過去問やったからって、勉強した気にならないでほしい!!!」

えぇ、その通りでした。
むしろ、今年のは例年に比べ難しいと思いますよ。。。


テスト日記

■計測工学
えっと、式はなんだかんだで覚えてました。でも、nつけて計算するの忘れました。
ハイ、だめー


■材料工学
カンペのままやりました。少しでも変えてあったらオシマイです。
でも、今日3教科中一番できたっぽ


■電子情報工学
「テストは2時間」
って、そんなにかかるわけn。。。。。。。。              足りねぇ
っつーか、わかんねぇ〜〜〜


しかも、計算めんどくせぇ。。。
大学では電卓禁止なんでしょうか?高専のとき『1+1(おおげさだけど)』すら電卓でしたから、こんな計算できません。。。
しかも、このNANDの図は、いじめだよ。。。いじめ反対

明日の予定

■心理学
数少ないオープン科目。ノートまとめてテキスト読んでポストイット使えばいいでしょう。

■英語
文法の方。レポートがりがり原点されたので、細かいトコ注意していこう。それしかない。
まぁ、トーイックとか受けて点数取れればいいのだけれど。。。

購買

某岩大の購買にはプラモが売ってるそうです。そんな購買、他の大学にもあるんですかねぇ?技科大は、文具・本・食料が、同じフロアにあります。