ノートのメモ

モーセ「カナンってあるんですか?」
神「あるさ、信じないのかい?」
(カミナリ ドカーーーン!!!)
モーセ&その他大勢 ガクガクブルブル


ってメモがノートに書いてあった。
なんか脅されてないか???


それと、昨晩、夢で地震が起きる夢を見た。
地震が起きた直後、部屋の机の下にもぐりました。なんかマニュアル通りの避難でした。
しかし、寮の机はケチョンケチョンなので、避難しても意味ないぽ

テスト日記

■西洋の思想と文化
オープンですが、プリントに書いてあることが多いので、事前に読まないとテスト中困る事になります。困る事になりました。
できたのか微妙・・・

午後

明日は総合科目中国のレポ締め切り。仕上げて印刷しなきゃ。
線形代数のテストが最後に待っている。できないと留年なので、ヤバイ。コレこそヤバい。