セミの声

朝から、いい感じにセミが鳴きまくってます。「聞け!!!コレが魂の叫びだ!!!」って感じです。もう意味不明です・・・

なんかめずらしく

徹夜してみました。頭ん中グアングアンしてます。ヤバイ、この状態で旋盤回したら、おれも一緒に回ってしまうよ・・・ぉぉぉ。もう若くないんだなぁとか凹んでみたり。とりあえず、『朝食がおいしい』と感じたら、そこで青春は終わりらしいですよ。

【映画】SUPER SIZE ME

っていう映画を昨晩見た。コレは衝撃的だな。
黄金伝説的に言うと『一ヶ月、マクドナルド生活!!!』。実際に一ヶ月食べて、どうなるかを自分で実験しちゃった映画。
スーパーサイズのコーラって1,2リットルかよ、、、なんて量だ。チキンナゲットの肉は鶏肉だけど、どこの肉かわかんないんだってwww


まぁ、体には良くないと。被験者は一ヶ月で11キロ太って、肝臓に重大なダメージを受けていた。医者はやめろやめろと言いまくっていた。
ファーストフードって中毒性があるみたい。食べているときは気分が良くて、食べ終わると満足するが、すぐ食べたくなる。食べてないと鬱になって、頭痛になるとか。そんな中毒があったとは・・・。


最近、マックの製品だけでダイエットに成功した女性の記事を読んだけど、、、。「ちゃんとカロリー計算して食べました」って意見に対して、問題なのはカロリーだけじゃないのよと、この映画は訴えてます。
しかし、この手の映画は音楽がいいw。皮肉っている場面の曲とか特にね。