帰寮

いったん帰って、飯食って、シャワー浴びて、これから部活。さて、完成するのでしょうか???


先輩がロボワンに出るので、二足歩行見せてもらったり。いやー、すげぇなぁと。そういえば、最近ロボコンマガジンってロボワンの特集やってるけど、一時期前は、相撲ロボットだったのにね。。。相撲はもうだめですか???って話したり。


サーボモーターの中にも、安いものは安いらしいね。安く二足歩行作る人も多いらしいので、参考にしてみたり、、、って、他の物品も揃えなきゃだから結局高額になってしまうなぁとか。大洲で、子どもが親に二足歩行ロボキット買ってもらってるのを見たそうな。今となっては、ロボット=二足歩行なんでしょうね…


さて、部活に逝きます。

クラスの集まり

12、13日どっちでもいいですよ。12日の方が、昼間学校へ行ったりできるから、いいかもしれない。平日なら部活やってるよね???お盆休みか???