なんで、こんなに朝涼しいんだ!!!

と、朝思った。寝苦しくないってすごいなぁ、、、。曇りっていうのも、最近無かったので。

13日

中学のクラス会と重なったわけで、、、、。勿論先約を優先します。
ところで、みんな何時くらいに集まるのかなぁ???ってか、店の場所を忘れたので、誰かお願い・・・。
最低3時間前に家出るわけですが(多分昼間から長野いっテルと思うけどさ)。


また木曜の夜ミーティングしますか?

病院

家族が手術するとかで、今日入院。で、いままで手術したこと無かったのだけれど、、、

看護婦「あのぉ、全身麻酔は2回目と聞いてますけど」
俺ら「えぇぇぇぇぇ!!!」

一回も手術したことないんだからさ。。。いきなり心配になってきた・・・。
体内に金属入れるんだけど、やっぱりチタンだったwww。チタンスゲェ。