病院行ったり来たり。

初めて、手術室の前まで行ってみたりした。へ〜って感じで。。。
麻酔とか、輸血とか、いろいろ同意書ってやっぱり必要らしい。書類がないと手術できないとか。ってことで、チタンを埋め込む手術も無事終了。ただし、めっちゃ痛いらしい。。。


そりゃ、異物ですからねぇ、、、。いくら生態融合性が優れていようが、痛いものは痛いと。

夕立

こっちでは夕立がデフォなのか?夕方になるといきなり降る。豊橋では、こんなの滅多にないのになぁ、と。

高校

地元の高校が合併?するとか。商業高校と農業高校の合併で、反対意見も多数。母校がなくなるってやっぱり寂しいよね。俺の場合小学校も中学校も、勿論高専も残ってるけど、保育園が合併したね。それでも、その頃は寂しい気分がしたもので、、。ってもう何年も前の話。

【ドラマ】

■幸せに〜
流し見してて、よくわかんないけど、ヤク○さん達は、いい人らしい。


■電車〜
タコライスの人をよく見ると、PCにも店の名前が!!!しかも、写真まで今回あるからなぁ。そんなところばかり見てたりw。スローダンスに電車の人たちが出てこないかなぁと期待してみたり。タコの店とか、コーヒーの店とか。ついでだから飲み屋とか。利一の兄さんの店に来店とかアリじゃない???
ってことで、魔方陣グルグルでした。