思い出し日記。昨日の飲み。

いやー、飲んだ、、、とおもう。いいちこは確かに飲みやすい。
みんな、「あらしん痩せたねぇ」って。あー、おれも痩せたんだと。しかし、焼けてるから「サーフィンを。。。」とかw。ネットサーフィンしてますとか、電車男ネタで盛り上がったり。


カラオケもきっといろいろ歌えたし。しかし、暑かった。そして、免許証は、なくさないようにしようと思った。


朝は、やつるぎの車で、飯田まで。19号だからって大町までは行かなかったけど、今度こっち通ったら久々に行ってみようかと思った。夏行くと結構いいところですよ。普通にねw
眠い中どもでした>やつるぎ

よーよー

コカコーラのアレかったら、3個かって3個同じでした。9種類もあるのに、全然うれしくねぇし


しかも、おれヨーヨーできねぇから!!!