ドラマ

◆幸せになりたい
見てる途中で寝てしまった。。。二週抜かしてるからなぁ、、、もう話がわかんないよ;;

電車男
なんで入院してんだ。。。これも、先週は見てないし。しかし、なんなんだろうか、、、見てて面白くないんだけど。。。

飯田弁

地域経済のレポなんだけど、一向にやる気も起きない。だって、先生!
「地域のパンフレット作ってきて」
としか言わなかったからね。とりあえず、特産とか観光地とか工芸品とかかいとけばいいのか???
ってことで、飯田の検索。
むしろ、飯田弁で検索してみたら、意外と多くHITした。方言の研究をしている方のサイトとかもあったし。HPを方言に変換するサイトとか(動かなかったけど)あって、ビックリした。んー、方言とかわかんないなぁ。


みやましい
こずむ
かんな
語尾に「〜だに」  とか。さて、どうしようか。。。レポ。