レポしないで、『女王の教室』

えー、こんな時間です。さて、完成するのでしょうか?!
地域経済分析のレポなんですが、パンフレット作成って課題です。ってか、それしか言われていないため、自由度が多すぎて、何したらいいのかワカリマセン!!!


◆過去にあったSランクのレポ(パンフレット)
・数十ページにも及ぶ、地域のレポートパンフレット
・1冊のハンドブック並みのパンフレット


つまり、カーボン量でも無いし、内容が重要ってことなんですねぇ。。。と、考えながら、女王の教室7話を見てました(ぉ
えー、話も(話数的に)折り返し地点なので、じょじょにマヤの過去も少しづつわかってくるあたり、ドラマ的に面白い!しかも、2年間の空白は実は!!!


って事で、8話もこれから見ますよ。えぇレポってなんですか???


つまり、致命的なのはパソコンで作ったら、プリンター無くて印刷できねぇ大きな罠だったと。なので、印刷してくれる人募集中です。はい。