今日の予定

◆予定は未定
①成績をもらう
②教科書を買う
③レポの完成&印刷(プリンタ無いけどね・・・)
④ガソリンを入れる


◆結果
①朝行ったら、担任がいない・・・えーっと、ナンデですか?9時って早すぎ?
②本屋やすみ〜、開店前でした OTL
③現在進行中(doingの状態)
④おきてたら、昼間に入れに行く予定。明日から高くなると。


問題は、すでに眠いということ。パンフをどうやって味付けしていこうか。。。考え物だ。
そして、水曜の1時間目の教科を何にするかも、検討中だ!!!

ドラマ『女王の教室』8話

もうね、7話の予告でマヤの変化っぷりに驚いていたのですが、夢かよ・・・。
そして、「改革だのなんだの、大見栄きってる政治家しかり・・・」
マヤが、今の日本をぶった切った!!!うぁ〜!!!


そうだ、11日は選挙へ行こう。寮生の会場は天白小学校だろう。車停めれるよね。。。