週の始まり月曜日。

よかった。飲みの時、もう一人記憶なくしてる人がいた(ぉ
昼飯のとき、みんな1,2時間目とってないっていうか、とらないほうがいい!って話になってもう一度履修を考え直そうと。確かに、単位足りてる選択はもう取らなくていいんだし、しかも月曜日の午前中が3時間目からって言うのはオイシすぎる!

授業日記

◆表面プロセス
溶接と先生が同じだし、まぁ内容も難しくないし。でも、来週から受けないかも。
ロウ付けの話


◆制御基礎論
この授業ツマラン。何がっていうか、ツマラン。でも受けなくてはいけない。
制御とは(30分喋りまくる)&フィードバック、フィードフォアの話。


◆フランス語
休講。


◆工学解析数学?
フーリエ変換、とりあえず今のところやったことある内容だから、難しくない。毎週レポらしい。しかも、4週やったら中間テスト。後半も4週授業で期末テス。