授業日記

◆心理学
性格検査の種類と方法。
◆英語
今日は当たらなかった。
◆フランス語
疑問とか、その受け答え。ウィとかそういうの。寝た。
◆実験
ラッピングとポリッシング。すげぇ、こんなに凹凸が消えるんだな!ポリッシングでラッピングと粗さが一桁違ってて感動した。
◆放課後
校内の書店でアイルランドの授業のテキストを購入しようと(遅いな)したら、、、売り切れ。注文しといたけど、去年の受講者はもっと少なかったんだって。まぁ、授業自体は日本語なのに、テキストは英語だからなぁ、訳さないとわけわかんないかも。
◆部活
のはずが。。。

ヤマダ電機

ついにオープンしました。そして「ヤマダ電機豊橋」の検索で来たひとお待たせしました(ぇ


部活行ったら、ヤマダ電機行きたい人が多かったので行ってみる。やっぱり混んでる。。。PCとかプリンタ売り場は人がすごかったなぁ。それでも20時とかなのに。
DVD、ゲーム、プラモも売ってた。なんかいろいろあって楽しかった。これでエイデンと価格競争が激化して安くなって。。。ってならないかなぁ???

ラーメン

またラーメンかよ・・・。っていうか大好きですから、ラーメン。ヤマダ電機行った帰り、みんなおなかすいたので丸源へ。今日は塩ラーメン。んー、ぶっちゃけそんなにおいしく無いかも。やっぱりさっぱり系のラーメンならあのオサレなラーメン屋だね。

部活2

まぁ、さっきまで部活というか雑談したりして、設計してみたりしてた。おれは久々にこの時間までいたなぁと。さて、明日までに完成するのか!


って雑談してた内容は、昨日のTVチャンピオンとか十二国記とか。ってか十二国記みんな知っててびっくりした。4人でしゃべってて原作も知ってる人いたから盛り上がったよw。
結論
・図南の翼はなんでアニメ化しないの?
・泰麒の続きが気になるんだ!
・やっぱり、陽子の話が終わったところでアニメ終了させればよかったのに。
でした。


さて、明日は部品作ったりだな。でも映画見たいかも。さてどうしようか。日曜は部内ロボコンです。