多分、仮復活。

この時間になって、何とか復活したらしい寮ネット。さてさて。ハイパーインフレ写してます。ただ、明日はほとんど余裕無いから、今夜何とかしたい。。。

キーワード

『日記+高専+浅沼』
どう考えればこんな検索するかなぁw。まぁ、該当するのは母校のS科関係しか考えられないが。いやはや、今思えば浅沼さんの授業はいろいろ関連するから重要だと。まじめに受けとけよ>後輩たち。


『3DCAD+ソリッドワークス+使い方』
・・・なんでこんなキーワードが。。。
ソリッドワークスで絵書くだけなら、チュートリアルしよう。絵は描けるようになる。あとはヒントと検索と本とか使ったらいいんじゃない???
あー、高専ロボコンが懐かしい。。。

授業日記

アイルランド

「日本の産業界人は無知だ!海外に行っても、その国の文化の重要性を軽視しすぎ!」
反日教育みたいなものは国を統一するためによくあるが、『ここが変だよ日本人』みたいなテレビ番組は、他国ではアリエナイ!」

だそうです。こういう意見の人は偏ってるっていうのか、、、日本人は寛容すぎる。という雑談で30分以上。
バイキングとかの話。


◆西洋の思想と文化
あー、、、2学期になって一回もまともに授業受けてない・・・。裏でレポやってるから聞けてない。
ちなみに、材力の問題はムズイ。
分割統治とか、長男は馬鹿息子で三男は禿頭。


◆史学
美術の話。特別区別できないんだって。へぇ〜。
万博についていろいろ携帯いじってたから、全然聞いて無かったよ。。。
あ、去年受けた人に聞いてみようwww


◆最適化
あー、眠かった。ってか寝た。
演習とかすっ飛ばして寝てた。
でも、図だからなんとなくわかる気がする。n=2ならね。

『市場の牽引力はコストではなく性能』

コレは、日本人的考えだと思った。昨日読んだ日経ものづくりのせいだけど。

万博の準備というか、なんというか。

豊橋駅周辺の駐車場を調べたり。結局1時間300円くらいで24時間までなら1500円。まぁ、こんなもんでしょ。
ついでに駅前の精文館に。店内で迷う・・・。え?降りるには階段しかないの???漫画とかプラモの方に行ってしまったり、戻って文具にいったり・・・???ここはどこ?


それと、ムーンライトながらの切符買わなきゃ・・・明日だな。
髪の毛切りたいな・・・明日だな。


よーし!万博は食べ物食いまくりだ!!!
トヨタ行きたいとか言ってますが…ぶっちゃけ不安。7時現地で入れるか?!並ぼう。それしかない。2回目か3回目に見れれば大吉ってことで。