あー

昨晩は部活で飲み。で、今朝はダルダル。これからシャワー浴びて部活行きます。遅刻です。

ドラマ

第一話を端から見れるだけみようと思ってます。ってことで、、、

◆『1リットルの涙
とりあえず、こんな病気があるんだなと。不自由になるのに自覚しているっていうこと、ゆっくる進行すること、治った事例がないってこと。
もう、みるのがきつかった。一番衝撃的なシーンはやっぱりこけるシーンかな。顎怪我したやつ。
一応みよう。なんかいろいろ考えさせられそうです。


そういえば、高専の隣の女子高の文化祭に行ったときに、確か学生に白血病か何かでなくなった方がいて、その人の思い出とかいろいろ展示してあった。まぁこういう病気に無関心なわけだったが、身近にそういう人がいるとすごく考えるようになるよね。


UDとかやってたけど、高専5年の時は一時やめてた。んで、文化祭とか身内も癌の人多いからUD再開してみたり。そんなこともあったなぁ。と。


◆『鬼嫁日記』
出演者が強烈でおもしろいかも。でも、なんか微妙だよな。。。続くかわからん。
ネットからできたドラマらしいね。書籍化したときに気になったけど立ち読みしてみようと開いてすぐ閉じた気がする・・・。

今日は一日だらだら。午前中は飲みでグッタリ。アルコール抜けねぇ。
部活に顔出して、CDレンタルして、CD返却して、ジャスコ行って。あとはゲーム。ゲームはいくない。


Takupがりんごをくれた。うまい。