寒いわけだが、、、

夕方から寒い。半そではきついな、やっぱり。でもたいして長袖ないので、実家に帰るまでは半そでで我慢だな。うん。


・・・グッドウィルの長袖トレーナーはさすがに着れないし。

授業日記

アイルランド
まぁ、先週よりは聞いてたっていうか、聞けた。
アイルランドの民話とか、妖精の話とかいっぱいあるんだね。メイブとかバンシーとか出てきて一人ワクワクしてましたw。。。オレダメポ
来週はテスト内容とかそういう話するらしい。


◆西洋の思想と文化。
先週に引き続き、ロマネスクとかゴシックの辺りでの教会とかそういう写真みたり。まぁ、全然違うんですよ、この二つの時代の建物は。先生はドイツの大学行ってたらしくて教会とか良く見てたらしい。へぇ〜。実際に教会とかの建築を見てみたいものです。


◆史学
だる
ノートとって、最適化の課題やって。誰か去年のレポ流してくれ。


◆最適化
結局わかりません、でレポを提出。答えもらって、考え方が根本的に間違っててショックでも、これでテストは間違えないよ、、、多分ね。復習しとこう(って言ってみただけ)。
フフフ、Takup、答写したレポの提出を阻んでやったぜwww


◆放課後
ロボットの買出し。いやー、バッテリー高いよ。obaと一緒にヤマダ電機行ったけど、丁度二つあったので、この日記読んでから買いに行っても遅いぜ!これで、obaとウチのチームは決勝確実だな(ぇ


(マシンとプログラムができていないのは秘密です)