去年の

日記でも読もうと思って。。。
去年のこのころは工嶺祭がおわったころなのね。。。おれグチってばかりだった、、、←人間失格です。


今日は、こんな時間まで残業とか部活とか。残業の方は、自分のロボットだったら全然気にならないんだけどね、、、こりゃ優勝したいよ。そしてバッテリー充電するの忘れた馬鹿。

授業日記

アイルランド
んー、レポもあるし、テストもある。こりゃ大変だ。
アイルランドの音楽をやった。んー、聞いてて心地よいかんじ。


◆西洋
なんか、面白かったな。某教皇は否定しまくりだとか、でもまぁ、裁判の時の証言だし、本人いないんだからわかんないじゃんw。おもしろかった。


◆史学
自主休講。レポの内容とか言ってたらしいよ。もしかして、用紙配っちゃった?まぁ2枚くらいなら持ってるけどさ。
半田付けやってましたよ。いやー、めんどい。


◆昼休み
残業。半田付け。おわんね


◆最適化
ほとんど寝た。これ、寝たらやばくないか?でも、寝てしまったものは仕方ないねw。
双対なんとか。


◆放課後
obaと倉庫でダラダラ。俺は半田付けとかいろいろ。高専で自殺者とかいたらしいよ。母校では自殺無くてよかった。うん。
でも、近くの踏切での自殺者は何人かいたんだよね。。。


踏み切りっていったら、俺が小学校に通っているときの通学路には遮断機も警報機も無い踏切があった。今考えると、結構危険だったんだね。踏み切りの手前が坂道になってて、朝遅刻しそうなときは、猛ダッシュで坂を駆け下りて安全確認しないで踏み切りに突入してたんだよね。。。やばい、危険すぎ。
入学してから数年後に警報機と遮断機がつきましたとさ。

残業

形ができました。明日の授業中は買出しだけでいいや。もうボク疲れたよ・・・