そういえば

火曜日からテストです・・・。


テスト日程を2週間前にはもらっていたのに、今日じっくり見た。んー、火曜、水曜が大変だ。史学書かなきゃ。アイルランド・・・。

テス弁

とりあえず、勉強しやすい設計と精密加工やってみた。別に何もやらなくても単位は取れそうな問題だな。あとは、大ロボ考えてたり。。。フィールド描いて、遊んでたり(メンバーページ参照)。
あ、そっか豊クリも歩くんだよね。全部足をエアシリンダにしてしまえ!段差高すぎ。。。


なので、これから史学やります。いきなり、書き出しで悩む奴。

ドラマ『花より男子

もうね、面白いから録画しておいた数週分全部見てた。面白いwww。リンゴのくだりとか、なんだそれっ!って感じだったけど、それも面白い。