帰ってきました。学校から。

今日は、持ってなかった過去問コピって帰寮。すると、、、
沼っち「アイルランドのノートある?」
ということで、ノートを探してみるのだが。。。アイルランドの授業だから、ほとんどメモ程度しか書いてない。というか、メモ程度にしか書けない!


しかも、授業中に眠くなるから、先生の大幅に脱線した話題についてもメモとってある。あー、なんてノートだ・・・。まぁ、読めるなら読んでください。そして、例題の答え全部教えてください(ぉ


そう、ノートの端っこは、落書きする場所なのだ。アイルランドのノートのように、「今日先生がキレた」とか、「日本の技術者はなってない!」とか。そういうメモね。さらに、相撲ロボの期間中とか寸法書いたり組立図かいたり、アイデア描いたり。そりゃめちゃくちゃ。そんな端書も宝物w。

授業日記

◆西洋
かなり眠かったので、記憶が無い。精一杯起きたつもりだったのだが。。。テストはオープン。さらっと復習して望むのが良い。先生の喋った事をメモったノートがあれば、なお良い!


◆史学
あー、これ絶対入りきらないよ。。。2000字超えるよ、D判定だよ。。。
まとめるのに一苦労しそうです。さて、どの話を削除しようか。。。


◆最適化
無理でした。
先週の続きのあと(っていうか先週何やったかすら知らない)、エクセルでの計算方法をやっていた。でもね、テストはクローズなのだよ。電卓も不可なのだよ。なのに、なんでエクセルでの計算方法を授業するのさ、、、帰して。。。
って感じで寝てました。アンケートは殴り書きしました。


◆帰ったあと。。。
英語を少しやろうとして、、、教科書には筆記体で殴り書きしたメモがいっぱい。自分で書いておいて読めない筆記体によって、勉強は進みませんでした。


先日、授業ノートをアメリカ人の先生に見せた(全員が一人一人見せました)ときに、しきりに「グーっトグーっト」って言ってました。でも、俺には一度書いた筆記体二度と解読不可能なのです。さて、ここにきて問題発生だ。


本文読んでテス弁終了しとく???