まず、確認でしょ。

なんつーか、腹の調子が悪かったので、朝から凹んでて、、、

テスト日記

◆制御
・・・まず、なぜ範囲を見返さなかったのか後悔。書いたところ全部合ってればAだけど、、、説明とかだからなぁ、、、採点基準がテスト受けた側からはっきりわからないので、、、。しかし、凹むなぁ。。。


◆フランス語
多分、過去最速で退出。リスニングも1回で聞き取れたけど、単語間違えたかもしれない。書いたところがあってれば、もちろんA。


◆工学解析数学(フーリエ
高専のときから、フーリエは嫌いだったのですよ。数学の授業しか出てこない割りに、授業はあったり。これから専門で使うのかな?ラプラスとかよく使うから覚えてるけどね・・・。
っていうか、今回のは根本的に積分のやり方を忘れすぎ。というか、もうできない!
つまり、もうだめ!


◆帰ってから
まずしたこと。
『履修要覧』で、単位が足りるか計算。。。まぁ、どれ落としても今のところ足りるらしい。だから、3学期は「絶対に落とせない単位がそこにある!」みたいな感じでどうですか???


部活っていつから?
それと、やっぱり土日は帰ります。タイヤ交換と、ABSのセンサの取替え。もしかしたら月曜の朝に豊橋かもしれませんが。部活のページにも、あとで書きます。きっと。