今日は。。。

なんだか、紅葉のキレイな古都と言えるようなところに行った。なんか、古きよき日本って感じ。紅葉もキレイに赤と黄色と、そして庭園がすばらしい。石庭っていうのかな?モノクロとカラーのコントラストがすばらしかった。


そしたら、、、なんか侍に追いかかられた・・・しかも、日本刀もってるよ、マジやばいよ;;
あうあうあーーー、、、なんか命の危機を感じました。


っていう夢を見た。

忘年会

酒かいこんだけど、結局みんな飲まなかったねっていうか誰も持ってきてなかったみたい。まぁ、車や原チャもいるからなぁ。
そして、腹いっぱいになりましたとさ。


鍋か、鍋いいねぇ。鍋したい。
でもなぁ、俺の部屋はダメだぞ。鍋でもお好み焼きでもたこ焼きでも、、、最終的にはみんな酔っ払って全部大変なことになって部屋が鍋臭かったりソース臭かったり。朝起きたらうんざり。。。


もう、そんな暴れる年ではないのでしょうが。まぁ、なんでもいいか。
栗焼酎のんで、今夜は寝ますかな。