寒い、頭痛い・・・。

なんか昼過ぎから、寒くて頭が痛いわけで…
やっぱ寒いからかなぁ。。。
午後の授業寝たせいかなぁ。。。

授業日記

◆西洋の思想と文化
2学期とうってかわって人が激減。1学期並か、それ以下の人数です。まぁ、一般の単位足りてる人は足りてるからね。おれも足りてるけどね。
今日は、ボニ8です。またボニ8が出てきました。ボニファティウス8世ね。殴られたり、破門したり、どっかつれてかれるし、ってイロイロ歴史に出すぎだよこの人・・・。マジおもしれぇw

あとは、ダンテとか文学とかの話。とりあえず、授業おもしろかった。


◆計測Ⅱ
えー、寝ました。90%寝ました。
資料、印刷しなきゃいけなかったんだっけ、、、NO資料だったために、話聞いてて眠くなって寝ました。センサとかの話。人間の耳は二つだけど、二つのマイクで音の方向を知るのは難しいとかそんな話だった気がする。

レポ出た、コレ重要。