もうね、びっくり (思い出し日記 27日記述)

さて、朝のことです。
今日は確立統計のレポの提出のためだけに休んだような日だったので、絶対レポを提出しなきゃと、朝、しっかり目覚まし時計をセットしました。


まぁ、7時に一回起きたのですが。。。ねむかったなぁ。
んで、ちょっと瞬きしたら。。。あれ?あれれ〜〜〜???  09:45!!!
やべ、授業遅れる!!!

授業日記

◆確立統計
まぁ、朝からダッシュしたおかげで間に合いましたとさ。次回は中間テスト。んで、休みあけはレポ提出なんですなぁ。分布とか。


◆最適化Ⅱ
あー。だりー。ねみー。
今年最後の授業だけあって、ダルさ満点。しかも何やってるかわかんねーーー
授業の終わりに例題やったのでわかったけど、、、黒板とかテキストだけじゃ全然この授業理解できな。。。いよね、きっと

午後

えー、いったん帰って、瞬きしたら真っ暗でした。まじ、いまなんじ!って感じでしたさ。んで、ちょっと部活に。ちこくだーーー


あーんーあー、んあー