さて、Delキーなんだけど

凹んだまま、帰ってこないときがあるのですが。。。さっきも、日記書いてたら、Delキーが帰ってこなくて文字も帰ってこなくなりました。助けてください・・・。

今日の出来事

父親が会社の新年会らしいので、送ってあげました。Keiで。
シーダでかいんだもん!マニュアルもう忘れたもん!


その後、平安堂(長野県で多分メジャーな本屋)に行って、先週のジャンプを補間して、スキーの雑誌みながら、太ももがピクピkだったのを思い出して「あー、体力落ちた。。。」と振り返る。


その後、カインズホームに行って、ABS樹脂の接着剤を買って、これでマーチを改造車にできると、いろいろ考えたり。


その後、エイデン行って、新しい携帯薄いなぁと思ったり、年始だからプリンター安いなぁとか。そしたら、電話。。。
なんか、昔応募した懸賞の関係商品の販売らしい。。。声聞き取りにくいから、OKしてしまいそうでしたが、、、。なんか有線関係でポータブルで音楽が毎月定額でDLし放題だとかいう装置。よくわかんないけど、これって、壷系?


その後、隣の服屋へ。なんか久々に行ったのだけれど、年末にも来た弟曰く、年末年始で売れ残りしかないとか。。。フーン・・・
店員「明日からバーゲンだけど、春物はまだ値下げはないね〜」
・・・今更、豊橋に行くのに冬物っていうのもなぁ。。。豊橋もう降らないと思うし。さて、明日も行くのでしょうか???


そんなこんなで、地元のキクスイのしぼりたて系の酒を飲む。なにも考えてなかったけど、ホウライセンのしぼりたてって、高くないか???と再認識。その分フルーティーだけどね。キクスイのは、辛口でした。


いつ豊橋に戻ろうか、、、もう、飯田にいる必要も無いのだが。。。
次のジャンプっていつ発売だ???