ハーモニックギア

オリジナルマインドで1/100で外径が100くらいっていうハーモニックギアが!
うぁ、すげぇ、しかも10個もあるよ!
うぁ、すげぇ、一個37,800円        OTL


なんか手ごろなサイズだなぁとか思ったんだけどね。中身も面白そうだし。しかし、やっぱり高い。

授業日記

午後出勤です。
◆機械と電気の何か。
もうね、100%誰も聞いていません。2クラスが授業に出てるはずなのに、誰も聞いていません。そんなこんなで、大学院行くか就職するかとかしゃべってました。んー、どっちがいいんだろーねぇ。


「でも、働きたくないし」


この発言により、どうやって働かないで生活するかを討論会(授業中)。ネオニートになるって言う手もあるが、勉強して、元となる資金も無きゃいけないしとか。なら、いっそのことジャガーさんみたいなテキトウっぽい漫画家になるとか、でも、収入が少ないかもとか、ナっちゃん(←題名うろおぼえ)みたいなコアな漫画かけばいいじゃんとか。


結局そんな話。あー、研究室どうしようかねぇ、、、。機械に行った方が絶対にラク(今までの知識的に)なんだろうけど、ここで制御から逸れると、もう一生触れないだろうし。苦手克服したいし!


複素関数
授業終わるの早いなぁ。。。
あれー、この授業って範囲そのままで授業時間が半分になった教科でしょ?速く終わっていいの???レポ無いの?やったーw