やってしまった。。。

結局確率統計のテストは、失敗でした。なんでレポではできてたのに、μの出し方間違えたおかげで、すべてのμとすべてのσ^2が終わりました。はいはい。半分で来てればいいかもって具合。σの出し方はあってても、その前段階がダメじゃねぇ。。。まぁ、これも実力ってことで肝に銘じて、次回に。。。。つながるだけの点数があって欲しい。

授業日記

◆確率統計
上記の通り。

ラーメン@黒田屋

いろんなおいしいラーメンのサイトを見ると殆ど必ずある気がする(開花亭ほどではないが)。看板に髑髏のマークのお店です。ラーメンは地獄ラーメンという辛い系がメインなのか、辛さも選べます。地獄ラーメンネギありっていうのを注文しました。スープが赤い。。。


中級っていう辛さにしたけど、まぁ、ぼちぼちの辛さ。もうね、辛かったら酢をいれれば辛くなくなる裏技(もしかして常識だった?)があるので心配はなかったけど、おいしくいただきましたとさ。ただ、にんにくは合わないと思う。市販されてるおろしにんにくって変な味しない?あれは合わないよ。せめて潰したり丸源のやり方のほうがいい。麺は太めのストレート。

ブログとか

最近この画面にマンネリなので、いろいろ探し回ったのですが、JavaScriptが使えないので、ペットもこいつくらいしか無理だ。面白いのあったのになぁ。使えなくなった経緯からすれば仕方なしだけど、そんなレイアウトの事が気になって、はてなやめようかなぁとか考えたり、めんどいと思ったり。そんな午後。