書類の提出とか

そっかぁ〜。去年のこの頃には技科大に提出する書類を書いてたんだねェ。。。んー、確かに何を提出して、何を入学時に提出したのかわかんなかった。過去の日記を探したけど、何を送ったか、何を入学後に提出したか、書いてなかった。。。まぁ、そんなもんか。


んで、何の書類かはわからなかったけど、郵送する書類を、また提出期限ギリギリに提出してたんですね、俺。。。なにしてんだ。。。
チャリで雪道を走ったことを思い出した。期限ギリギリなのは、もう俺の仕様です。はい。

部活とか

やっぱり、プログラム自分で書かないとわからない部分が多いよ、っていうかパクルのは無しだよ>某氏。
つまり、マラソンだよ。タクシー使うなよ。。。そんな会話。


あと、「豆腐どん、わしゃ今夜食う、こんにゃくぅと言われて、ブルブルじゃ」ってCMを、みんな知らないらしい。


それと、円筒状で円筒の中央部で二つ折りにできる氷菓子の名前が、地方によって違うっていうことについて熱く議論した。長野ではなんて言うんだろ、、、。