そうそう

バイトで、入学式した所に行った。今日は英検の試験日でもあったんだね。。。
でも、英検の片づけじゃなくて、むしろ、もっと、、、、


『ゴールデンプロポーション地区予選』   ゚Д゚
なんか大変なことになってました。。。すげえ肩・背中丸出し、露出大のドレス着て、おばちゃんたちがゴールデンなプロポーションの持ち主達がいっぱいいました。。。そんな中社員と俺と男二人が突貫。いやー、すごいね。ホント、なんかすごいよ。俺もゴールデンなプロポーション目指すよ。。。


参加者『また来年〜』
参加者『また来年もがんばろうね〜』


彼女達の戦いは、ここから始まる。。。

ケーキ

炊いた。無糖だとなかなかおいしくない。でもレーズンで甘みをカバー。シナモンで香りUP。でも、なんか硬い。。。分量ミスった

トヨタビッグエア

ボーダーではありませんが、見てみる。マサカリエアーみてると、インラインスケートのカリフォルニアンロールを思い出す。体が水平くらいまで横になるって恐ろしいんだけど・・。外国選手のアノ安定感はなんなんだ。。。