イヤホンとか

KOSSの買いましたよ。学校行ってる間エージングですか?音楽かけっぱにしたりしてます。ってか、ギボシ改造しなくてもフィットしてますが。。。


ってか、電車とかバスとか乗らないから意味無いかも。。。車の運転中にイヤホンは危険だしなぁ。。。

授業日記

◆西洋の〜
ラストの授業。いろいろ作品みれたから面白かった。とりあえず、ミケランジェロのファンのヴァザーリは、かなりのミケランジェロヲタなんだなと。いやー、しかし人物の彫刻ってすごいなぁ。。。
テストはきっとできる。


◆計測Ⅱ
変換とかのまとめ。なんとなくわかったかんじ、ウェーブレット変換ってフーンみたいな。あとは、出題形式が『広く、ピンポイント』っていうのが危険ってことで。。。
テストはきっとできない。


それにしても、今日は暖かかったなぁ。長野じゃまだ寒くてぶるぶるじゃ、なんて言ってる頃なのに。

日記

犬の日記とか最近読んでなかったけど、おいおい、大阪かよ!!!
しかも、重大ニュースも発表してるし。。。


三年後は、多分海外に行くね、きっと。

そっか。。。

テスト終了の次の日は、DSの発売日じゃん!