逃避

さて、翌朝です。  OTL

授業日記Bパート

ケーススタディ
一応8エージェント間でのトランプゲームは可能になりました。なぜか、うちの実験班はスーツで発表です。スーツです。過去2年は私服です。今年はスーツです。


で、発表なんだけど、説明がやっぱり弱いなぁ。。。月曜までに少しまとめたほうがいいかも。原稿っていうかカンペとか。
ポスターは多分、他の班よりすごいと思う、何がって、紙がでかいし!


印刷は情報処理センター?だっけ、あそこの2階。初めて入った。。。っていうか厳重です。モーションキャプチャあります。デカイプリンタはエプソンです。PX-9XXXかな。そんな在学中にめったに入らないところに入りましたとさ。

眠かった

帰って、眠くて机で寝てたら脚がしびれて、這ってベットに行って、寝て、メッセで起こされて。。。朝。