新サイズノート

コクヨからでて、人間工学に基づいたサイズのノートがあったので買った。なんかしっくり。

授業日記

◆英語
授業中、問題やる部分間違えて、焦ったり・・・アウアウアー
俺も『プリティー プリンス』って書いたよ。。。別にいいじゃん!『プ〜プ〜』なんだから!
来週はテスト。今期もまともに本文読んでねェ;;


◆計算解析
演習室いって、1時間以内に帰る。図書館で本を借りてみたが、ルンゲクッタギルで計算する必要はあるのかい?っていう結論に。もう計算機は早いですからねェ。桁数も多いし。わざわざ√2を用いるのはいかがなものかって本に書いてあったので、レポにも書きました。
丸め誤差改善のトリックはワカリマセンでした。

帰ってケーキ

炊飯器ケーキを作ったつもりが、しばらくしたら、分厚いクッキーになってました。硬いよ。。。