なみのり

サトシ「ピカチュー、アイ チューズ ユー !!!」


(ボワーン)


ピカチュー「ピ、ピカチュー !!!」


スキーは『滑る』って言うけど、サーフィンとかってなんて言うんだろうね。『乗る』?波乗りだから、乗るって言うのかなぁ?んー、わからん。ってことで、海行ってきましたとさ。
ピカチューのくだりは、波乗りピカチューを思い出したからです。

授業日記

◆確率統計
今日は予備日なので、1教科。っていうか、学校に来てる人すくねー。。。
確率の授業は今日で終了。テストは全範囲で、電卓あり。どうなることやら。


2系のホームページもなんとか見れたから、なんとかなるかな。アドレスがいろいろなってるのが、いただけないけど。

みかわかいかてい

『黒あっさり』頼みました。んー、この香りであっさりの組み合わせはどうかなぁ、、、クセあるのにスープがあっさりで変な感じ。もう次から白だけにしよう、あとは他のも試そう。


Takupがすき家かどっかで出くわしたらしいのだが、高校生が「卒業式感動したねー」って店内で言ってたそうだ。式後のすき家もどうかと思うけど、、、中学のあとはココイチ行ったんじゃないかなぁ、、(俺は行かなかったけど・・・)。多分それが普通。


そっか、高校って学校で卒業式なんだね。高専がホテルっぽいところだったから、なんか学校で式っていうのも変な感じ。そっか、卒業式の季節なのね。。。   あー、なんか変なの思い出した、、、、OTL

テスト勉強

やってねー
obaに、明日何教科?って聞いたら4教科だって、もうね、、、、がんばれ・・・


俺もがんばる、1教科だけ。


最適化2の過去問ありがとおぉぉぉおおお!!! ITHRさんありがとぉぉぉおおおお!!!流石です!