今日の出来事

◆朝
寝てた。


◆昼
レンタルしたCDを返しに。あと、ミユキの偵察DSのソフトは売ってたよ。DSLも入荷したりしてw
部屋の片付けして、ゴミ捨てたり。洗濯したりかなぁ。
【漫画】はちみつとクローバー読む。
・・・あー、おれも青春スーツ着たいよ。。。あぁ、、、青春って、、、ロボコン?!


◆夜
なんか、気がつくと寝てた。電子機械なんとかのレポどうしようかねーっておもって、オリンピック見たり。

テレビ

【ドラマ】喰いタン
「いただきます」言うか言わないか、ドラマまでこの問題出してくるか!さすが喰いタン!まぁ、金で買ってますから的な言い方はどっちにしろ、頭悪いと思うよ。
好き嫌いか、、、俺もあるけど食べれないわけではないし。セロリ、パセリ、ミョウガとか香りの強いものは嫌いだけど、スープに入ったり、イタリアンだったり、薬味だったりしたら食べるからね。っていうか、なんでも食えるよw


【テレビ】美の巨人たち
あれー、この番組の進行がとても、【ドラマ】電車男に似てるんだけど、、、なんだこれwww。ルネサンスとか、西洋の授業でやったから結構面白かったよ。ヴィーナスばかりだったけど。人の絵描くのってやっぱ、筋肉のつき方とか骨格意識しないといけないなぁとか思ったり。


明日はダリだwwwwやべー、録画録画www