(゚ρ゚)φ

もうね、、、

テスト日記

◆確率統計
アレだよね、公式って多いと覚えてるか不安になるけれど、テスト用紙配布直後に忘れるんだよね、、、きっと、、、。
でもまぁ、答えもテスト終了後に配られるけど、ミスってなければ結構いいんじゃないかな。
じゃあ、Aください。


◆最適化Ⅱ
アレだよね、、、


(゚ρ゚)φ


問題は、多分ココ数年で一番簡単だったと思うよ。だって、式立てて解く問題無いし。でも、数学理解してないと、この教科危険だわ。ミスばっかなので結構アレなんじゃないかな。
じゃあ、Dください・・・。

予定(は未定)

今夜は明日提出レポを書く。
きっと英語は無勉(←じゃあ受けない方が点下げるだけだし・・・

はまち

はまちがすごいって、昨日の夜中にあんなになるなんて。。。とりあえず、はまち遊べる、iTunes遊べる。って感じ。

CDのジャケットとか

宇多田ヒカルの『Keep Tryin’』のジャケ絵見てると、、、
(たーらこ〜、たーらこ〜、たーらこ〜、たーらこ〜♪)


もう、ヤバイ。似すぎw
PVはノリノリな感じでとても面白い。たーらこー〜♪

えー、、、進まず

レポもあと半枚;;