【ゲーム】えいご漬け

DSライト買った日に一緒に買ったソフトの一つ。
で、


表示『突然ですが、発音練習しましょう!』
って表示されて、発音練習もできるのかと、感心してたわけですが。。。


表示『マイクに向かって、続いて言ってください。』
DS音声『I love you』
いきなり、コレかよ、、、。。。
あら「アイラビュー」


しかも、自分の発音も再生してチェックできると着たもんだ。フムフム。なかなかすばらしいなぁ・・・  さてと、『終了』っと。


(ぽちっとな)
表示『セーブ中』







セーブすんなーーーー!!!

マリカは150ccで表彰台になかなか立てません。。。

実家

なんか無理。花粉症で無理。鼻痛い、頭痛い。のど痛い。


昨日、帰省中にネバーランド根羽村の道の駅)辺りで道路の温度計が『0度』と示していた。やべ、寒いんだなぁって思ったら、雨降ってるのに雪積もってた!!!勿論あのへんのスキー場には雪がありました。


家に帰って話を聞いたとこと、昨日の早朝には雨じゃなくて雪が降ってたんだってさ。まぁ、雨降って今日以降のコンディションはよくないって言うかダメだと思うけど。。。まぁ、あれですよ。


とにかくスキーしたい!!!