結局遅起き

語学をキャンセルしたので、午後から登校。
なんつーか、休み中と変わらない生活リズム・・・。

授業日記

トライボロジー
割と人がいます。ほとんどが1系かなぁ???
内容は、競艇ボートと日本刀でした。あと、10円玉置きとか。


授業はそれなりになりそうです。プリントは来週配布かな?


◆研究見学
なんだか、眠くてダルかった。ごめんなさい。
液体搬送とか、、、水運びでもいろいろ見たしって具合。
天井クレーンは割りと面白そうw。遠隔もやるらしいね、、、ドイツと(ぇ!


とにかく、研究の先生は、超厳しい*2人+放任*1人って具合らしい。こりゃ大変だ


それと、今度テレビで生放送取材があるらしい。5分間。やっぱり時代は介護なのだろうか。。。先生の説明が長くならないか、5分を超えるのでは!と心配でなりません。。。
まぁ、先生もいろんな取材受けてるだろうから、もう慣れっこでしょうが。


◆部活
おいおい、長野県民率高いぞ!宮崎抜いたんじゃね???


制御系も4系の1年二人だし、3年も二人っぽい?とにかく、制御は安泰ですね。とにかく、新歓が楽しみです。

新歓とか

研究室と部活の行く(予定の)店が同じっぽい。やっぱ送迎アリっていうのが重要なようですが、、、研究室の新歓で1芸しなければいけないらしいっていうか、強制・・・ぉぃぉぃ


近年、企業の飲み会でも、芸の強制は無いと聞いていましたが、、、まぁ、あったほうがやっぱり盛り上がるからね。


さて、何しようか、、、ネタ募集中です
ケイジバン→アンカ っていうのは無しです。。。