送迎したり、馬見たり。

arashin2006-04-16

愛大で試験があるとかで、ぬまっちとこうちゃん(は、部活のおない)を送迎しましたとさ。いやぁ、朝は寒かったし、雨降ってたからねぇ。


むしろ、愛大に馬がいることにびっくりしたりw

マジョーラ〜ララ〜

コンビにでコーヒーでも飲もうと、何にしようかと悩んでいたら、、、何だこの缶!


最初は単なるグラデかと思ったのだが、見る角度で色が変わる!っていう、Roots"インスピレーション"を買ったり。飲んだり。


ただ、残念だけど、円筒だからあまり塗装に感動しないわけで、、、車とかじゃないと、イマイチだなぁ。でも、珍しいので、しばらく眺めたり、眺めたり、眺めたりしたり、したい。

豊川へ、電車。

Takupとゆうたんと3人で。電車見に行きました。もしかして、どの電車が目的なのか知らなかったのは俺だけですか???最初、最後尾の黒いのが目当てだと思っていました。


先頭車両は、ほんと、特等席だなぁと思ったり、連結してるときに、向かい合って座るんだなぁと思ったり。珍しかったです。

ラーメン

(またです)
ラーメン屋『九一麺』へ。豚骨明太子ラーメン(?)にしました。豚骨ラーメンに明太子1本(単位は不明)が乗っているラーメン。ラーメンに明太子の組み合わせ自体初めてだったけれど、なかなかでした。もち、替え玉プラス。
今度行ったら、皿うどんorちゃんぽん食べる、絶対。