眠い・・・

先週から、生活リズムが不安定なのが要因なのかもしれないが(単なる夜更かしと授業が無いせい)、今日も昼間眠い系です・・・。


午後、大丈夫かなぁ。。。倫理のテキスト印刷しちゃったからどうでもいいやとか、DSやってりゃいいやとか、考えてしまうわけで。。。

授業日記

◆制御
4年の授業って、こんなにも人がすくないのね、、、って思ってしまう。安定とか不安定とか。正直、わかってませんでした。。。実際に例などをふまえて進むのでわかりやすくはなってますが、、、
先生「学生の頃、わからなかったからねぇwww」


そんなものなのかなぁ、、、でも、このあたりが基礎となるので、要注意。


レポ出ました。
来週も残念ながら、1時間目からです(このまま時間変更されてしまうのではと、心配)。
教室が変わります。