そんなすごい人w

言ってたことを暇だったのでノートにメモっておいた。


◆レポートの『締め切り』のことを、『納期』と言う。
◆レクサスを2軒はしごする。名刺を差し出すとワインが出てくる
ソニーは壊れる(断言)
◆松下はすごい
◆パチンコの発祥の地は名古屋
◆英語は学生のうちに。最低600点(あーあー、耳が痛い)
千三つ


まぁ、何が一番『ヘー』だったかといえば、「千三つ」って日本語は「3σ」ありきの言葉だと思っていたら、もともと昔からあった言葉だとか。いやー、衝撃的だったわ〜


ソニーは壊れる』って断言されて、寮に帰ったらPC(ソニーVAIO)つけたら、フリーズ・・・BIOSうんぬんじゃなくて、最初に表示される『SONY』の文字でフリーズ・・・


(あぁ、またか)
中開いていろんなと抜き差しして直ったけど、どういうことさと。


授業中に先生が言っていたことだけど、
ソニーの品質管理の人とも面識あるんですけどね、SONY製品って壊れますよねって言ったら、『その分アフターサービスは、しっかりしてますから!』って言ってましたよwww」


あー、言っちゃった、言っちゃったよ。先生もアレだが、内部もアレだwww