暑い

arashin2006-05-21

今日は暑かった。日なたにずっと立ってたからねぇ。。。カキ氷って夏だよね。


コンビニでカキ氷のアイス買いましたっていうか、チロルチョコカキ氷味


いつも、コンビニ入るとチロルチョコみたいなお菓子をチェックしてますww
それっぽい味がします。割と美味しいかも。

続・震度7

あら「揺れが強いので、手すりをしっかりつかまってくださいねっ!!!(笑顔)」
お客さん「震度7だってねぇwww」
あら「それでは揺らします」
(ポチッとな)


(((゚д゚)))


あら「お疲れ様でした、ありがとうございました(笑顔)」


やっぱりみんなグアングアン揺れてます。
ナメてかかった人は驚いてます。震度7は怖いです。
俺は慣れたので腰から下で揺れを吸収して手すりにつかまらなくても平気ですが。。。
揺れてるお客さんは割りとマジになっていて見てて面白いですw。


でもでも、家具も何も無い体験装置。
実際の地震になったらどうなっちゃうんですかねぇ。考え物です。





面白かった言葉
添乗員「さて、皆さま。
次は、今日のメインディッシュ、地震体験装置です!」
(この装置がメインなのかっ! 住宅見学しろっ!)

ベテランじゃないけど

今日のバイトは新人ばかりでした。っていうか、片付けの手順とか知らない人ばかりでビックリしたというか、もっとベテランの人はいってよ!って感じでした。でも、俺もベテランでは無い。(見たことある顔が3人くらいであと10何人は新人て、、、)


暑かったので、そろそろ軍手で日焼けが始まりました

風邪

最近、学校では風邪がはやっているらしい。創造大学の話ね。
ギカダイはどうなんでしょうか、、、講義とか大勢の授業って倫理くらいしかないから良く知らないけど。。。って思ってたそばからくしゃみが出始めた・・・風邪ひいたかも