インストールが大変

らしい。linuxらしい。全部コマンドらしい。


「あとで、泣きついてきても知らんで!」


って言われましたが、こっちだって調べたり勉強することあるんやで ヽ(`Д´)ノ
(まぁ、みんなやることいっぱいだけど)


そんな具合で、マウスでボタンをクリックするだけでインストールできない、ウインドウとか一切無い、そんなPCはPCじゃない!
(なんか2速歩行できなきゃロボットじゃないっていう最近の子どもの意見に近いな)

授業日記

(思い出し日記 6日記述)
◆制御
先生が海外出張なので、自習というか、問題をやらされる。テストも思った以上に近いから、問題解くのは重要だよね。。。


問題。。。ワカンネ   OTL


◆倫理
先週のレポについて、当てられた人が発表するっていう、今回の倫理。


当たらなかったので、寝てしまいました。


◆研究
なんだか気分が乗らなかったので、何もしませんでした。
同じ部屋のもう1人のB4は、シミュレーションとかはじめてるよ、、、俺、なにすりゃいいんだ、コンチクショウ!

手術

実家のじいさんが、手術をしたそうな。
早く元気になってほしいものです。