サッカー

結局寝てて、『うぉ〜〜〜!!!』って騒がしいと思ったら、点が入ってました。それから、起きてあいのり見て、アウトローがすごいことになっててびっくりして(っていうか帰国してこの展開ってアリなのか?)、、、


それから見たんだけど、その後入れられっぱなしでしたね、、、ここで、、、このタイミングかよ・・・


晩飯にパスタを食べた。

授業日記

◆制御
まぁ、案の定寝てましたとさ。おきたらダッシュすれば間に合っただろうけど、、、帰ってきてそのまま寝ちゃってたからね、、、そのまま行くのもアレなんで、もう一度寝といた。


プリントがあったとか
来週、このまえの問題の回答とか。


◆倫理
シェーンの事件のビデオ。あのビデオ、なかなか面白かったらしいね。ほとんど見てませんでしたが。。。とにかく、雑誌にもなににでも、捏造が最初はばれていなかったとか、でも、周りの圧力もいろいろあったりで、捏造してしまうっていう、、、。


来週は、テスト前で必ず出ないとヤバイらしい。