とかなんとか。

朝、結局長引いた暗記により、サッカーを見てしまいました・・・前半だけ。


んで、寝た。

テスト日記

トライボロジー
『先生!あなたの言っていた範囲の半分も出てません!』


すごい広い範囲を暗記かけてたので、ガッカリでした。


しかも、できたのかワカンネーーーーー


「記号を選べ」が多分80点分。テキストのままだし。。。なんじゃこりゃ


月曜しだいで熱機関はパスします。
だって、絶対単位は取れたから。

研究室

先生に、「ベッキーに会いたい!」って言ったら本気で悩んでいたっていう話から飛躍して、今研究室で流行っている(?)しょこたんを文化祭に呼んだらどうなるか!で盛り上がる。


ドア全開で、会話だだ漏れだったわぁ〜〜〜www


先輩1「去年のロボフェスタでアイドル呼んでくれたらよかったのにね」
あら「しょこたんを文化祭に呼べませんかねぇ???」
先輩2「うぇっうぇっwww」


そんなこんなで、妄想が爆発しましたw


「マッサージロボの
マスタスレーブで間接的に肩を揉む!」








なんか、馬鹿な話で盛り上がってたなぁと。。。
(しかも間接的ってwww)