やー

研究で装置がうまく動かないのでいろいろプログラム見て、「わかった!」って思ったら、ぜんぜん解決していませんでした。


プログラムが問題じゃないと、装置の問題か、、、装置150万か。







でもね、購入する予定だった新しい装置はその十倍。そりゃ買えないよ。


次の研究報告会は、研究計画会になりました。

炭をひっくり返します。

そんなあみやきていに行ってきた。


てか、今月の平日って、もうあと少しじゃん!






だれかいこーぜ〜〜〜〜テストなんかどうでもいいじゃんか〜〜〜〜〜


平日半額1500円くらいなら断然安いね。






食べ終わったの11時過ぎ。研究ヤーメタってことで、解散しました。


そんな感じでトゥデイコンプリート。はいはいパクリ。